SSブログ

スプリングベール [FO3:その他]

メガトン・シティの周囲をうろつく。
集落の廃墟のような所があった。
スプリングベールという場所のようだ。
物資が乏しいので廃屋を家探しして
役に立つようなものを何でも手に入れないといけない。

1.jpg

何か音、音楽が聞こえてきた。
何かがフワフワ浮いて動いている。
エンクレイヴ・アイボット?
偵察&広報機みたいなものなのだろうか。
エンクレイヴ・ラジオ放送を流しているみたいだ。

2b.jpg

壊れていないような家屋に入ると人がいた。
なに?

2.jpg

どうやらメガトンシティのモリアティの所で働いていた人のようだ。
嫌気がさして逃げ出してきたらしい。

3.jpg

ちょっとヤク中ぎみのようだ。
モリアティに黙っておくかわりに口止め料をいただく。
金をもらわなければ善い行いになるけど、
序盤は苦しいのでありがたくいただいておこう。

4.jpg

うん? 近くで学校らしき所を発見。

5.jpg

崩れた校舎にレイダー(山賊盗賊の類)が住み着いてて襲ってきた。
返り討ちにして持ち物を奪い取る。弱肉強食。

6.jpg

お、なんか歩いてる。

7.jpg

どうも行商の人みたいだ。
レイダーからはぎ取った戦利品を売り払ったり少し取引をする。

8.jpg

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。