SSブログ

ミレルークの生態観察 [FO3:サバイバルガイド]

ウェイストランド・サバイバルガイドのネタ集め仕事。
今度はミレルークっていうカニの化け物みたいなやつの観察らしい。
そいつらの生息地に観察用機械を置いてきてくれってこと。

1.jpg

ミレルークがたくさんいるっていう
教えてもらった場所へ向かう。
なんか川だな。

2.jpg

ばーちゃんいた。ふーん

3.jpg

あ、あそこかな。
なんかよくよく見たら道が地雷だらけだ。

4.jpg

戦争記念公園?
逆光でよく見えない。

5.jpg

行き倒れの人がいたので水をあげる。カルマ上昇。

6.jpg

マーカー通りに建物内に入るとミレルークだらけで
ミッション完全達成には殺すとダメなので
逃げ回らなければならず非常につらい。

7.jpg

なので実は裏口があって
そっちから入れば目的地の巣のすぐ近くなのでチョー楽。

8.jpg

仕掛けた。これでいいのかな。

9.jpg

ほうこくーらくしょー
(初見の裏口知らない時は
 逃げ回って迷ってもーものすごく苦労した)

10.jpg

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。