SSブログ

ロブコ工場の調査 [FO3:サバイバルガイド]

サバイバルガイドネタ集め。
ロボット工場の廃墟調査だ。
何かしらの装置を渡され、それを工場のコンピュータに
接続してどうなるか見てきてくれと言われる。はい

2.jpg

町の外でキャラバン行商人に出会う。どもです。

3.jpg

荒野を進むと大きな建物が見えてくる。あそこかな。

4.jpg

うおっなんか襲ってきた!

5.jpg

ウリィヤアアア

6.jpg

ぎゃっ! 突然の奇襲に死亡。くまつえー

7.jpg

再開。
目的地工場近くで誰かに出会う。ジョーさん

8.jpg

ロボット屋さん? でも売ってはくれないようだ。

9.jpg

ロブコ工場に潜入。
内部にはゴキとネズミがたくさんだが大したことはない。

10.jpg

11.jpg

奥に進むとでかいコンピュータがあった。
渡された装置を取り付けてみる。

12.jpg

すると何か反応があり、
近くに置いてあったロボが動き出し攻撃してきた!

13.jpg

コンピュータをさらにハッキングしていじくると、
ロボットが同士討ちを始めた! ざまー

14.jpg

15.jpg

報告。
ロボが暴走しそうでしたけどなんとか制御できましたよ。
ネタ集めも大変だ。

16.jpg

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。