SSブログ

G.N.R.へ向かう2 [FO3:メインクエスト]

一戦闘終えてボケーとしてると突然爆発が!なに?!

14.jpg

うおっ?! なんかデカイの来たーー!

15.jpg

パネェなんだあれ怖えぇどうすりゃいいんだ。
ビビッてビルの方に駆け込む。
何か指示が出てる。

16.jpg

意を決して飛び出す。
戦闘で死んだ兵士の死体から兵器を回収する。
なんじゃこれハンパねぇ攻撃力。バズーカか。

17.jpg

やべえ向かってきた!こええええ!
拾った武器を急いで装備してブッ放す。

18.jpg

うおっまぶしっ
大爆発!自分も巻き込まれたんじゃないかこれ。

19.jpg

なんとか倒した。すげーななんだこの武器。
なんかビリビリしびれる。放射能だ。
核弾頭ロケットランチャーかよ。パネェ。自爆するだろ。

20.jpg

ヤバかったけどなんとかなったみたいだ。ふう

21.jpg

ミュータントベヒモスの死体を漁る。
戦利品がいっぱいだ。

22.jpg

ラジオ局内部へ。
BOS兵士が警備している。

23.jpg

危ないバズーカこっち向けて話すんじゃない。
スリードッグは上の階にいるらしい。

24.jpg

おーラジオで聞いた声の人だ。いかにもな。
いろいろ話聞く。

25.jpg

父親のこと知っているようだけど、
教える代わりになんかしてほしそうだ。

27.jpg

とりあえず説得して父親の手がかりを聞き出す。
ここで彼と話をした後リベット・シティに向かったらしい。

28.jpg

共通テーマ:ゲーム
G.N.R.へ向かう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。