SSブログ

レオ・スタールの中毒 [FO3:メガトン・シティ]

メガトンシティのお医者さん。
態度は悪いが腕は確かなようだ。
負傷、薬物中毒、放射能の治療などをしてもらえる。
あと医薬品も売っている。

1.jpg

うまく話を聞き出せると、
この町に薬物中毒患者がいるとわかる。

2.jpg

その人物の様子をうかがいに行く。
飯屋さんとこの従業員?親族?みたいだ。

3.jpg

中毒のことを尋ねると怒りはじめた。

4.jpg

5.jpg

説得に成功すると、薬物常用をやめさせることができる。
お礼じゃないけど、隠し持っているブツを
処分するなり好きにしてくれと鍵を渡してくる。

6.jpg

7.jpg

その兄弟からもお礼を言われる。いえいえどうも。
なんかよこせや

8.jpg

教わった水処理場にある机を鍵を使って開けてみる。

9.jpg

ウワォ
お金に薬にいろいろ入ってる。
(キャップ、ヌカ・コーラの瓶のフタがこの世界の通貨)
根こそぎいただきます。あとーんす

10.jpg

共通テーマ:ゲーム
メガトンの町を散策パイプ漏れ修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。