SSブログ

パイプ漏れ修理 [FO3:メガトン・シティ]

メガトンの町を歩いてると水処理場についての話が出る。
ふん、ふん

1.jpg

施設管理のじいさんに話聞く。
どうも町中のパイプに水漏れがあるようだけど、
機械管理に手が離せないし修理ができてないというので、
ちょっと見て回ることにする。

2.jpg

3.jpg

あった。水が噴き出してる。
ある程度の能力スキルが必要だ。
なんとか上げて修理して回る。

4.jpg

修理してきやしたよーよかったですねえ。

5.jpg

そして日頃の整備メンテナンスに鉄クズがいるみたいで、
廃棄部品を見つけたら持ってきてくれと言われる。
いくつか持っていたので渡す。
いくつでも引き取ってくれるようで小銭稼ぎになりそうだ。
タダであげればカルマ上昇善行になる。

6.jpg

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。