SSブログ

血のつながり2 [FO3:メガトン・シティ]

アレフの集落を悩ますファミリーを探す。
怪しそうな場所がMAPにマークされてる。
調べに行こう。

20.jpg

屋外シアターの廃墟?
ここは特に何もないな。

21.jpg

ここは怪しい洞穴だ。

23.jpg

内部は大サソリが何匹もうろついていた。
サソリにやられたのであろうレイダーの死体があったが、
ファミリーらしき姿は見当たらず。

24.jpg

いるとしたらここが最後だ。
地下鉄駅に到着。

25.jpg

えっ突然なんか来た。
主人公が賞金首になってるんだって。なんだそりゃー
いきなり襲いかかってきたけどなんとか撃退。

26.jpg

指名手配所を持っていた。
プレイヤーが善に傾くと悪党に、
悪に傾くと正義漢に襲われるようになる。
中立の場合はなんもなし。

27.jpg

地下鉄廃墟内に入るとグールがいた。
どうやら強力薬物制作研究をしているようだ。
材料集めを頼まれる。気が向いたら持ってきます。
ついでにファミリーについての情報を聞き出す。

28.jpg

ファミリーの居場所へ通じると思われる、
そばにあったマンホールから地下通路に入る。
怪しいドラム缶と緑のドロドロはどうも放射性物質のようで
すげー放射能がビリビリくるヤバイ。早く移動しなければ。

29.jpg

共通テーマ:ゲーム
血のつながり血のつながり3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。